2時間チョットのバイトで50分遅刻。アリですかね?

ヨッパの以下略
まじです。電話で飛び起き仕事までの最短レコード、また更新。たぶん。他聞と言えば、、
オイラと同地方お住まいの御仁は今日中にガソリン満タン決めといた方がいいかも……とある取り扱い元締めが来月から原油価格にしてリッター2〜3円値上げ、スタンドではそれ以上でしょうし周囲も便乗は必至かと。9月に上げで11月は如何かとも思うが、このテのものって反映めっさ速いやん?5円位は可能性アリアリやで(注:ええと、関東I県のハナシっす)
なぁんて、不確定要素タプーリ&ソースすらちと拙い半キチヨッパの戯言ですた


あと、思い当たる遅刻の理由。①、寝てなかった。②、通院で新旧傷を抉られ痛飲。
③、最近シャワーばっかやったのが、昨日Hが久し振りに風呂掃除して湯溜めたんが珍しく、0時過ぎに独りで思わず〝炭酸入浴剤・バ○〟(ラベンダーの香り)を堪能しようと放り込んだんですよ。そしたら手のひらの上で青色1号が溶け出すのがオモシロく、ずぅぅっと観察し酸欠で…気が遠…く――
皆様、充分お気を付け下さい(<ンな奴いねーよ)