真夜中育ちの民、頑張らず

寒い。ギリギリまでヒーターとエタの温恵を浴び、飛び出すと車が氷漬けだった。駐車場、川っぷちなので余計。鍵挿す。挿さらない。ライタで炙る。ささった。回らない。捻じ切るイキオイで回す。回ったが今度はドア開かない。チキショーとばかりに足をボディに突っ張りひっぱったら開いた。後部側面、イヤな手応えじゃなく足応え。一寸凹んだか?まあいい暗いから。視えんモノは存在しない。座ってエンジンかける。と、フロントが分厚い氷の世界〜♪
キィ抜いてもっぺんウチに戻りPETに湯詰めてきた。……思いクソ遅刻しますた。何故か殆どのヒトが遅刻してたんで目立たなかったケド。。
このバイトも七年になる。バイト専業拘わらずな時間帯。学習能力ってなんですか?


宝くじ当たったら思う存分任意入院するのが夢です☆