闇に隠れてい㌔

真夜中育ちの民やから

主摂取カロリー(だった)ブツを取らずにいるとフワフワと足元が覚束ない。おー、これが例の退薬症状か?とか思ったが、違う。フツー逆やん。手ェの震えは前からやし。んで、考えたら三度のメシを喰うっちゅう習慣てか、当該種が炭水化物を必要とするとゆー本能を虚空の彼方に発見した。
先刻、仕方なくスパゲティ茹でた。ゲロマズ。カビ臭い。昨日息子が作ったチャーハンを盗み喰いした時の方がよっぽど美味であった。奴は遊びに行って、おらん。ナンか買い物行かんと死ぬぞコレは。知らんうちに『星界の戦旗 4』(ASIN:4150307741)も出ているらしいし。何年ぶりだ? しかし、、
こんな日の燦々と照るなかオモテにでるド根性が、燃料切れにて余計に、ない。折角堂々と運転できるというのに(<え?)。大体こんな気分で本屋なんか行ったら『相田み○を・日めくりカレンダー』を買い占め一枚々々焚書したくなるじゃないか!?
……退薬症状、ですかね