今度の車は教習車

752年開眼

関東北部の我が家に帰還致しました。0100時頃。ちょい渋滞アリでも往路の半分以下、6時間半。「おー、まだまだ若いやんけ」とゆー夜の民の呟きに、寝てりゃあイイのにHが両足突っ張ってたのは何故だろうか。煙草吸う以外はずっとカラオケ地獄だったから眠れなかったのかも知れん。そら、俺だって隣で〝テレサ・テン〟bestをファルセットで歌うヤローが居たら試練だ。どころかランダムに入っているさだまさしで『防人の詩』に涙された日にゃ、縮むしな
まあ、無事帰ってきたので毘盧遮那仏になむなむ。鼻クソは中身みてからうp。先刻割ろうと思い、殴ったら血が出た。めっさ硬い。読めば金鎚等で割れとあった。くそ