墜ちてこなくてヨカッタよ

K歯科医院、院長以外はオンナの園。歯科技工士以下7名すべて女性。
マンセー、キ○総統! こんな出逢いもあるんだね
8穴・計6個のピアスを難儀して外し、ニーとわらったアバンギャルドなテメェのされこうべネガを翳されながら瞳ちゃんのしろい指をぺろぺろ。キュインキュイン。レーロレロ。いいんだ、ゴム臭いのはオトナのマナー、安全な証拠さ(実際、こんなコトでも考えてないと…チビりそう;)
次回予約、2/2(水)。
如月なんてずっと先かと思っていたら明日からじゃねぇか。バイト休んでボケちまった。まあいい、愉しみ一個。そして無口に去ろうとする漏れに瞳ちゃん、、
「今度は神経一ヶ所と親知らずを抜歯しますから〜♪」
――抜刀、斬首な笑顔はやめれ    _| ̄|...〜○