2004/08/20 退避場所を見失い

縛らず行くぞ。
全く以って関係ないケド余裕皆無にて逃げ場をココとする。いや、戦術的転進。とかゆーとらんでサクっと、、


てめぇクソアマ、好きなように脳内変換してんじゃねぇよ!!オレが何時貴様のストーカしたってか、エエ!?大体藻前が告ってきたんじゃねぇかそいつを無かったモノにせんが為、過去に渡って勝手に改竄した挙句、それも周囲に撒き散らされた漏れは如何しろって言うんだいったいアレらは何だったんだよ!!ちゃんとゼンブ残ってるんだぜ、一ヶ月足らずの間に器用過ぎるよ、あのイタ電に出ちまったお前の間違いもその目ン玉の前でよーく拝ませてやって平謝りしてたあの日のテメェも無かったっていうんか?俺が怖いか、もっと怖がらせる方策は悪いがこちとら山程考え付いて思わずヘラヘラしちゃったぜ。なんならこの長髪ぶった切って送り付けてやろーかマジでサぁ!!!!!


ふぅ――
互いにビョーキ、ただ俺の側だけが自身の逸脱を認識しているというだけの差なのだ。オンナだ、殴りにゆくワケにも往かんしな。これで収める。
おさまるのか!?……収める。書いたら護るのが俺の唯一の縛りだしな。尤もユルみ切ってるが☆


ウマー( ̄ー ̄)y━━・~~~   マッタク偶然、ハズしたよ