『キーワードなんてなかった時代』と称し


・キーワードを踏まずしてモノを書く


・短い詩とか詞になるだろう。か、ショートショートとか


・普通名詞は設定で外す(下線消す細工はしない大前提)
・普通名詞も踏まない(設定で外してあるが編集で確認。空っぽになるまで訂正する) 
   要は何処にもリンクしない事だ <過去だからどーせ来ないってのに


・書いたのち〝爆〟した場合どうするか、だな


しかしロハで利用させて貰ってるくせに、システムにもろ逆らった企画だなこりゃ
ま、過去日記だから良しか。アフォが独り祭りとゆうコトで
グループだったら簡単じゃんって突っ込み無しね、そしたらオモシロくも何ともねぇんだよ


スコア50以上でリンク設定。もうどうでも良くなってきた。。(06/10)

・/・/・/・/・/・/・/・/・/・/・/・/・/・/・/・/・


更新履歴



・相対 04/04/04 (「コンクリート」後爆 05/11確認   「欠けレンガの羅列」 06/10改変)
・事故 04/05/11
・退避場所を見失い 04/08/20 (ここが在ったというイキオイのみで; 読 む な よ