車が氷漬け

になってて参った。ウチの擬似家族様集団で俺を除くふたりが『雪だ』と騒いでいたのは知っていたのだが、シカトしてたら夜中の二時に後悔。スプーンも折れるシャーベット。(しかし集団→集弾に変換てのは凶器準備集合罪並みのIMEだね)
こんな寒い朝はコーヒーにラム酒をどぼどぼ。ネ○カフェでもこれでイケます。そういや 倶楽部:今宵、銀河を杯にして なんてのもあるんですね。無礼講ではないって書いてあるけどいいのかな、俺がこんなとこに書いて。でもみてたら結構為になるな、俺の愛飲してるモノがジンバックなる名称だと初めて知ったよ。トニックウオータよりコストパフォーマンスのいいジンジャエールで誤魔化してただけなんだが。