台湾選挙、


再選でしたな。昨日も書いたが俺なら銃撃への対応だけで×だけど。今朝の各紙では連氏サイドは突っ込みたい模様。現職でもあれでウケる土壌があるなら、そりゃそーだ。ヤラセ臭いよ、6〜7mも離れりゃ素人じゃ中らないしそれ以内だと外す方が難しい。改造銃らしいし。自衛隊だってあれは幹部の自決用。精度のいいミネベアモデルのSIGでも基本です。って口径いくつだろ、薬莢一瞬だけ映ったけど比較対象物が無いからな。却って.22口径ぐらいだったらも少し離れても有りか?何れにせよプロが上手くやったぽい仕事。あそこで殺るド根性なら普通アタマ狙うでしょう、的大きいからなんつう理論より。(ロクに調べもせんヨッパの戯言だから斬る気も斬られる気もないけど)
あ、あそこは徴兵制だっけ?誰もが経験者か。
でも何処ぞの国みたくあとで証言者なるものが出てきたらオモシロいね。