体調悪化

いや大した事無いと思ってたらバイト中にキターッ!
ルーチンワークは終わってたから店のオクサンにほぼオンドゥル語で言い訳して戦線離脱、舌が痺れて……何とか自力で帰宅。
原因はテオロング400・オノン・ブスコバン・セレスタミンの取り合わせ。トドメがひとの嫁サンの生理痛セレクションから失敬したバファリンプラス、こいつが効いたんでしょうな。で、それだけ飲んだ理由が昨朝からの結石の痛みと鼻の穴なぞ無くなるほどの花粉症。それと久方ぶりの高レベル喘息発作&よく分からん発熱。
わりと平熱高いので38度台でも平気だが、喘息もっぺん起こすとマジヤバかと心臓あおる位サルタノール使った挙句解熱剤に手を出したのは拙かった。ゲロゲロ。
救急→点滴は時間的に仕事に穴開けそうだったからな。
水分取ってもリバースしちまうから勿体無い、酒はパス。

それでも煙草は吸うバカ

もし喘息で死ぬならそのときは最後の一本吸って死ぬであろう俺。ナルってるワケでなく健康に命かけてて、あっさり事故って死んだ奴結構知ってるもんで。
でも今は寝るしかねぇっす  _| ̄|○