今日こそは

ここ一週間の平均睡眠時間が三時間を切っています。いよいよ限界が近づいてきたようです。普段は短時間睡眠でいけるのですが、やはり4・5日置きにはまともな睡眠量を摂取しないと、機能低下は否めません。私に低下が許されるほどの機能が元々付属しているかどうかは別として
きょうは寝る日、そう心に決めて実行できず3日目です。そして広く周囲も認知する究極の閑人の私がなぜ眠れないのか、一向に解かりません。もうひとりの私がオリジナルを使って何かの実験でも始めたのかも知れません。原型がどちらなのかも既に分かりません。
でも今、ホントウに拙いので寝ます。こうしているあいだもキィボードで眼鏡を叩き壊しそうです。まばたきの間にタイムリープする状況です。勿論どうやってバイト先から帰ってきたのかなんて記憶にありません。いちども信号停止しなかったような気がするのみです。
もう起きてなぞいられません。
いまさらながら読み返している『無頼船』『敵は海賊』両シリーズや、まだ読まずに積んである『地号の章(封殺鬼)』『女神の花嫁(後)』『Jウィング』も大変気になりますが、寝ます。万年床、もとい即応態勢の確立は万全です。絶対に、今すぐ、ぬばたまの世界に突入します。Let's enjoy dream world !!


あ、その前に昨日とった『大奥』観なきゃ。菅野が俺を待ってる☆