禁煙二時間

ということで今、吸ってます。あー落ち着いた。俺が起きてて本/h単位で吸わないのは珍しい、いつも本/minだからな。掃除と洗濯と晩飯のカレー作りを同時進行でやったら咥えてるヒマなかったです。すこぶる手際が悪いもんで。でも『雪風・解析マニュアル』アウレーカ!らっき。
それにしても二時間か……かのMT氏もいってるしな、『禁煙なんて簡単、いままで百回はしてる』ってね。
ま、苦手な掃除は終わったし。この状態をキープするため皆の衆に「ゴミ一個落したら一万円」「 クソ一回、十万円」のフレを出さなければ。いや冗談ですが。ヤローばかりの擬似家族様集団で俺の配役は一応ハウスキーパー、そうはいってられないんで。でも俺にとって掃除は一種命懸け(ちょっと大袈裟)。
まずは気休めのクスリを飲むところから始めるのですよ、アレルギー性の気管支喘息とかで。気合を入れるときは重装備でかかるので結果、物理的に煙草は咥えられないワケです。ヒマ云々というよりも。しかしコレをやっとかないと何時ぞやのように酸欠で意識をトバす羽目になる。アタマ割りかけてCTとったサ。解かってるワカってる、煙草な――