アパッチ撃墜されちゃいましたね。人命抜きで1千数百万ドル。兵装込みでロング・ボウなら倍かな。写真無い。前に僅か触れたが金に換算可能な命。自ら選んで何かの為に……でも家族が、少しでも悲しむ人がいなければいい。あ、離れるんでした――
で。結構前の記事だが、これは覚書したい。ヘリ繋がりか?いいや。探査カプセル空中キャッチ。オモシロ過ぎ。この画、もう大好き。何かかつてのJAXA@酒のイキオイってな雰囲気。やるなぁ。
成功率如何ほどなんスかねぇ。トーシロのオイラが考えるより簡単なんでしょうか?腕と状況が良ければセンチ単位で機動可能だし。でも200kgでとんでもねェ加速付きでしょ、パラセール大きけりゃ抗力で本体、ローターだってやばいだろうし。どっちにしろブレードストライク覚悟のチャレンジャだ。カプセル粉砕に100万トルコリラ!!