何で昨日及び13日・14日の当方阿呆日記編集に例の御仁のreferredがきてんのか判らん。それらの日にはリンクされるファクタが無い、昨日のようにこちらも絡んでればともかくとして。かの人の妙なタイムテーブルで以ってトラバった期日でくるワケ?kitano氏(あ、書いた…)の7日付けをざっとみても、晒されてるのは8日・16日のみ。ずっと続くのか?イマイチこのシステムが理解できず苛つく。無知は罪、解かってます。○業自○だって、な。
だが放置プレイになってないか?っちゅう疑問が離れない。しつこいが、14日0625時にこちらがみたときには、あれらの能書きは無かった筈だというのも。記録がこの時間になっているだけで実際はもう少し前にみた。詳しく覚えていないが、脱・云々の直下にIdリスト。しかし私の記憶も結局はあいまいであり、更新によりこちらの記録も無い。よって水掛け論であり、これを根拠に氏のコメント欄まで押しかける気は無い。メールやトラバも。リアル口喧嘩で負ける気は無いが、このような場で政治的信念を持った人間には、私は到底勝てない。勝負なんかではないものの…
人間は〝屈辱を受けた〟という感情が一番敏感且つ強いそうな。(ソース忘れた)
端は時事的考察・政治論に発している。そして多くの方がそれに対しての根拠を示したり己のスタンスを明らかにする事で反論としている。だが私はそれを問題にしたくは無い、単についてけないから(笑)。
それでもreferredが5日に渡るのは、かの氏のいうファンタジーではなく現実。特定キーワード無き日の方が多いのに。ウザい。ただの感情論。見る度に『審判』の存在を感じさせられる。馬鹿はバカなりに潜行モードを脱するべきかどうか。現在体温38.7℃。今悩むべきではないかも知れぬ。イキオイを利用する手もあるが…ロクな事にはならん。ヘタレで結構、慈愛の微笑みまでされたら手も足も出ん。
何を不快とするかも個人差。しかし石が中ったのは不用意に投げたものでなく、あちらが確信犯だと胸を張ったところで、中った側の不快が和らぐものではない。
あー、スルーどころか取るに足らない事とpurgeすべきだ。それこそかの氏を見習いたいものである。リアル社会ではワリと淡白なんだがな……