で、起きてるし

15分経たずに目が覚める。寝方忘れたみたい。誰か教えて。
そや、教えてで思い出した。この前人力に投稿したやつ。

Q.今までの人生で一番恥ずかしかったことを一つ。

A.元自衛官。入隊数ヶ月後の新隊員後期教育時にヘリの飛行場で野営、お約束の『呑まされ』で大五郎をカラにした挙句、唄って踊って寝ゲロを吐いた。それだけならまだ傷は浅かったが、更に数ヵ月後。警衛勤務についたとき、備え付けの警備カメラ用ビデオを上官にみせられた。ばっちりあの時のオノレの醜態が…「駐屯地の皆が観たから(テープ)伸びてるな」といわれたときは死のうと思った。

一番は一つやろ、とか突っ込み無しな。俺やないねんから。税金ドロボもな。持出しやったから。<ソコじゃないて普通
これ、いまだに〝ケモリン〟から飛んでくる人を驚愕させる手段ウソですそんな余裕皆無。ネタや無いマジどアホウ。若気の至りの範疇に無い。ある意味最強。はてな最低選手権。
更にここに載せた事により失ったものは計り知れないように思う。眠れて正気に戻ったら削除するかも、とも思う。