暇なので

いつにも増して無節操に……
車種別「おさかん度」
CNNの〝こぼれ話〟が好きだ。図書館の本返還とかエエ話や。しかしどんなコトでも統計取る奴いるんだね。カー×××(昨日コレで飛んできたヒトいっぱい(^^;)かと思い二度も読んだのは俺だけでないと信じる。<のっけからこれか
養子自殺させる
自殺教唆とほう助容疑、199条は無理なんだろなぁ。七年以下と三年以上の違いはデカい。にしても借金返済で無職に頼るってどうよ…追い込み関係じゃねぇの? それより同年代同性で養子というのにさまざまな妄想を致す俺の病巣は深い。〝腐女子〟妄想と書こうとして一発変換なのも萎えだろう
牧場に硫酸ピッチ投棄
北海道はデッ…じゃなく、処理大変だ。栃木では強酸で捜査員の服に穴があいたらしい。命懸け。 ちなみにA重油のローサル(硫黄分が少ない)はまんまでもディーゼル車は走る、灯油でも走るが燃え過ぎ注意で廃油を少しばかり混ぜた方がエンジンに……悪いよ絶対ダメですからね公道に出ない重機類の話
ミサイル防衛、首相判断で迎撃も
個人的にこの法改正に限っては結構だと思う。とっととやれよ。てか今ミサイル発射感知したらどうすんのか訊いてみたいもんだ。 だが肝心のMD構想自体は莫大なカネ掛かる。米でも配備は遅れ気味らしいし、その技術すら確立されたものだとはついぞ訊いた事が無い。こんな記事もあるし。そりゃあ機密でしょうが、常に半数必中界ウリにしたがるアメちゃんが物言わんとこみるとよっぽど……B747にどでかいレーザー積んで発射された弾道弾射ち落とす研究はどうなったんでしょうか(笑)