休刊日ということで大手を振って眠れる(ヘンな表現)夜だったというのに、積み本消化と麻雀(パソゲ)で終わる。幾ら買い当時から入ってたDATT JAPAN1999とはいえ6順で九蓮はウソだと思う。ぞっとした。暫く自粛、焼き捨てる訳にもいかんし…てかその前に飽きろ俺。
先程少々うとうとしたが物音で目が覚めた。息子帰宅かと思いきや眼鏡かけたらそんな時刻ではなく、数十分しか経過していない。お蔭でこれを書いている。ええ加減にせな死ぬぞ感がひしひしと(笑)。
センセイ、不眠症と急激な視力低下は因果関係にあるんですか?
部屋の中では眼鏡要らへんだのに最近は必需。 「俺の目を盗みやがったな!」byバトー状態。折角新調したこいつの度をもっと上げておくんだったと後悔している。免許更新時期でも無く散財したのに馬鹿だ。彗星観る為だというのはもっと馬鹿だ。
眠りを妨げた音の原因を探ってみたら、玄関先に〝かしわ餅〟が出現していた謎を誰か解け。死の翼触れるべし、だ。
しかしマジで諸元不明なんスけど……喰っていいかなぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・