血糖値が上がったので。<喰ってるし!
たけし右肩脱臼も熱演
これぞ漢の仕事!て気ぃする。カッコええ。 ヤン=ソギル氏(漢字判らん)の作は未読。読みたいリストに入れとこう
年金未納、羽田元首相も:
俺は過去の職替え時、たった一日だけ空白が出来たことがある。その為一ヵ月分納める羽目になり複数冊のダイダイ色の小冊子を持つ。阿呆やから難しい事は解らんし国民の声として何か言う気も無い。だが確実に一万五百円分罵倒する権利があるように思う。が、もう脱力でし
ピカソ113億円で落札:
一万ちょっとや20円でガタガタいうオイラは涙で前が見えましぇん…
日朝協議 家族帰国へ打開策提示か:
へー、また引っくり返されるんでないかい?外務省が核問題と同時に語る以上、事実としての進展は無いんじゃないかと。テポドン2号の開発再開かなんてのもあるし。しかし自国民を考慮に入れない外交って強いな。南北閣僚級会談、〝作戦計画5027〟かましちゃえよ(笑
陸自第2次隊派遣へ見送り式:
未だデザート迷彩も支給出来んのに隊員にンなこと言わすな。〝状況〟入っちゃってる発言が哀れ。無事を祈るのみです
売春宿にも「職業訓練生」:
昨日の記事だがまあいいや、やっぱり大好き『こぼれ話』。いいなぁ、アメリカンジョークを地で行くドイツ人の固さ。男女雇用機会均等法も重視してくれるならドイツに住もっかな俺☆