変わり映え無くどーでもいいこと

夜も明けぬうちにサンスポ一部買いにきて「釣りは要らねぇよ」と千円投げてくオッサンの後ろ姿に、かつて姉貴が看護婦やってた頃聴いた、入院中の組長が「世話になるな、夜食に」と三下にマクドハンバーガーを百個買いに遣らせナーステに持ち込んだハナシとか思い出し、更に某シルクメーカーのタコ会長が退院時に「どうか助平ジジィと思わんといて下さい…」と真っ赤になりつつパンティをダンボールで置いてった等のありえねぇ事柄がぐるぐると頭蓋を占めていて、どなたかつくば所在のと在る組が10年以上前に宝くじユニット買いして元とった(それも当時は往復葉書、組員総出で書いた)というのが都市伝説でなく本当なのかどうか教えて下さい御願いです


ちょいと眠りかけると耳元で蚊が飛ぶような音がする。本物の羽虫なのか幻聴なのかの判断さえつかず。 それでもきっと一日トータル2時間弱は寝てるんだな、ダヴィンチと同じか。< 一緒にすな!!