北朝鮮、米に「信頼できる行動」求める:
自分ではカケラも実行しやしない正論をぶちかまして、相手があんぐりと口をあけた途端に銃口を捩じ込む。そんな手口。
ビールに注意喚起表示:
PL法て程の縛りでは無いんかな。でも書いたって呑む奴は飲むし、まさか知らない妊婦に気付かせようってモンでもないやろ…居るんかな? 日本でもタイヤに『not食い物』とか電子レンジに『notドライヤ』、『猫や赤ん坊を入れるな』とか書かれる日がくるのかねぇ
40カ所刺され男性死亡:
パラノイアチック。SankeiWebでは60ヶ所だった。数えるのに苦労したのか? 外国人の絡む犯罪は兎に角荒っぽいが(先入観満載)却ってそんな風じゃない。時間かかったろうな、日本人ならネッチョリと怨恨てトコ。でもマル害が外国籍て事は、女でなければ見せしめでそうです俺は昨日また李歐など読んでしまったからですね