睡眠貯金はいいのだが、昨日は午後から時差攻撃の副作用(あ、ホントは主作用か)で半廃人
なのに読んでたのが『麻雀放浪記』だというのはかなり間違っている気がする
あらゆる意味で
だっておとつい行ったド田舎の本屋にはまだ『魔界都市ブルース愁鬼の章』も
『Ave Maria』(一ヶ月も前!)さえも無かったんだもんよ。なんつー秘境…(初版逃しじゃなく、ナイんです)
文体に慣れている分流し読みにはよさそげだったんだが
で、BOOKMARKETのワゴン品と相成り〜。安上がりだったけど
『失楽の街 建築探偵桜井京介の事件簿』が10日頃というからそのうち纏めて注文しかない
それとも
大都会であるトコロの水戸に病院開拓ツアーかましついでに買ってくるか
(理由付けなきゃバイト以外、表にも出ない半ヒキ歴更新中 ○| ̄|_


麻雀放浪記 阿佐田哲也著  ASIN:4041459516
魔界都市ブルース〔愁鬼の章〕 菊地秀行著  ASIN:4396207786
Ave Maria 篠田真由美著  ASIN:4061823701
失楽の街 同上  ASIN:4061823760