息子、宿泊学習とやらで弁当製作。帰宅は明日夕。


この前ガキどもに訊いたら、肉弾戦をやらかすのはもっぱら女子だそうである
コワくてとても近寄れないとか。さすがにグーで殴ることはあまりないそうだが、
かといって蹴りや引っかき、物を投げるなどは日常だという
手元にカッターや鋏があり、そいつをブン投げた子もいたとか
精神的な発達は女の子の方が早いとばかり思っていたが、そうではないのか
いや逆に自己主張に意味を見出すだけ、発達しているとはいえるのか
しかし伝達手段が稚拙であるのは否めない。丁度同日掲載の小5飛び降り記事を前に、
「無事大人になったらいいぞ〜、好きなモン買えるぞぉ。捕まるようなコトすんなよ、生きてろよ」
などとしか言わない俺自身も
(ひでぇよ、全く。歳考えりゃ一番ひでぇ。アホ丸出し。こんな程度の低いオトナがry)


ゲームに興じる息子らに九州自動車道を駆けたシマウマの記事(Mainichi INTERACTUVE)を見せ馬鹿笑いしながら、そんなどうでもいいことを考えましたとさ