不可知領域

なんて無節操なカテゴリ増やし!ひねりも皆無!!
でもまあいいや、いきなり[酒]なんてのよりは。そのうち考えよう(=放置決定)


先日買ったGILBEY'Sジンにマルガリータソルトなるものが試供品で付いていて、
ちょっとしたレシピも同封されていた。それにあったのが〝ブラッディサム〟なるカクテル。
ウオッカならぬジンをトマトジュースで割るのだとか

《Bloody Samの作り方》
  ジン:1、トマトジュース:3、マルガリータソルト:適量、輪切りのレモン(お好みで)
※大きめのロックグラスをスノースタイルにしキューブアイスを数個入れ、
 ジン&トマトジュースを注ぎステア

とある。んで、
メアリーちゃんとサム君の関係以上に気になるのが味でして、製作。カップメンの待ち時間でさえ計った事のない俺がキチンと分量を量ったサ。その前にクソ暑い中、肴をこさえ。この情熱を他の生産的活動に廻せないものかというのもさておき、試飲

……_| ̄|○ i|i||i

ここまでやっといてナンですが、タバスコ入れようが何しようがダメでした。個人的感想ですが、ありえねぇだろっつー程のゲロマズ謎な化学薬品様液体。噎せ返った。ゲヘゲヘ
オサレなモノにはとことん向いていないようだ。ここまで後悔したのは久し振りである