友人来訪

昨昼。夕方もひとり。椿事とも言っていい。といっても半ば呼び付けたカタチなのだが。ナニかの勧誘くらいしか来ないウチなのでジュースを出すにもマトモなグラスが無い。俺の呑み専コップにコーラを注いで手渡し、あとは放置プレイ。友人は昼飯持参。遠慮のカケラもなく喰う俺。ごちそーさんした


バイト大遅刻。不覚
ギリで本紙(と呼ぶメイン取り扱い紙)運送トラックの店着にはセーフ。まじ焦った
今日はちゃんと寝るぞ! なんて勢い込むコトなんスかねぇ?


6枚のコイン
問題は昨日あれから悩んでいる『くいず1』が解けない事だ。「イケたか!?」という瞬間は幾度かあれどやはり証明に至らず。なんか、絶対無理っぽい。天秤ラスト残3個法則(?)というのは重いか軽いかが判明している場合。初回でニセ物が重いのか軽いのかを判定し残り三個にする為には一個足しゃ早いんだがアリなんだろーか?
や、寝てからにしよう。落ちます