謎行動覚書

未来屋で、
夜回り先生 水谷修著 ASIN:4921132542 
(参考URL http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kokoro/yomawari/
をぱらぱらと捲り、ごっつマズい状況に。有り体にいえば、涙ぶわぁ〜。グラサン掛けててラッキ。ラッキィか?怪しさ大爆発。こりゃイカンと隣の平積み、
なぜベストを尽くさないのか 上田次郎著 ASIN:4054025285
に強引な路線変更。どっちも買わんかったが。ピークは過ぎた。なのに帰りにブックマーケットで、
ハイペリオン[上・下] ダン・シモンズ著 ASIN:4150113335
を溜まったポイントにて現金使わず手に入れる。これは絶対読んだ、どころかウチにあるぞと思いつつ。
隣合わせにあれらを置く本屋の意図以上に挙動不審な俺。一番の不審点はこれらの記憶が昨日か一昨日かの区別すらあやふやなコトだったりする。バイト先では皆が妙にヤサシイ。腫れ物?
誰かこいつをとめてくれ