特にナニも無いありがたくも平穏な日々

ん、も少しですな

なので、思いつくまま個条書き


 ・本日0730時より草刈り屯田兵。男手は重宝される。期待するな
 ・腰が痛い。色っぺーハナシでなく。結石か?違うな、起き過ぎだ。寝たひ
 ・711のトドロ君に「猛打賞」を授与された。何のコトダカワカラナイ
 ・切ったり貼ったりしなくとも医者ってやっぱプロですね(ハッタリかと思ってたフシが。あとプラシボも;)
 ・危険レス、大歓迎w。(旦那ァ、デカイ山踏むときにゃあオイラを忘れないで下せぇよ…)
 ・昨日痛恨の約束2分遅れ+今朝バイト30分遅刻。ンなときに限って本紙店着早っ(理由:お花畑にいますた)
 ・欲しいもの
   ①タナカのSIGザゥアP220か226
   ②このド田舎で独りカラオケに行く根性。
   ③食欲。約三ヶ月で10㌔減り。この分だと数年経たず俺はいなくなる
 ・前項②は渋滞に嵌った折に度々視線を感じ、思った。心底。流す曲に逆らいボルテスⅤ絶唱はイクナイ
 ・万年床の枕元にあるは『今夜、すべてのバーで』と『人間失格』。『異邦人』はどっか失せた
 ・わたくしは社会に、皆様に、生かされております(取ってつけてみた)