『Mission Complete』。で、呑んでる(笑

還ってきました。効かぬ眠剤ながら絨毯爆撃により抑制効果は発揮してくれたようで、黙って独りで25平米相当を処理致しました。2時間もの禁煙に成功しましたし、広い運動場でソコだけクッキリと浮き上がるような黒土とその匂いに心癒されました。たかが草取りと申す無かれ、知り合いの(40代前半と思しき)奥様から、、
「彩川さん、市役所に登録すれば?いつでもイケるわよ。あ、あれってシルバーだっけ?
と云われる程パラノイアちっくなお仕事振りでした。一瞬おれにムルソーが憑依したのは内緒です。年上受けいいんですよーコレでも。あとは、ずうぅっと年下のガキ。真ん中すっぽ抜け。えいクソ
ああ、腰痛い。。(「どーせ使わんのなら構わないではないか」と思った奴、一歩前へ出て歯ぁ食いしばれ!)