有り難や休刊日

場所特定に繋がる画像

で無くとも、寝る日でし。昨日昼間っから眠りっ放し。さっき起きた。上空飛んでるヘリのツインロータ音で目ぇ覚めて。まだ寝るぞ。眠いよ〜ダルダルだよー。
てか、最近眠ってばかり。寝逃げ(危険性多大なODではなく許容内Maxの薬剤投下)も一手と石に言われ。ぢつはちょい前から転鬱らしいでし(メンクリ初心者+アルコホリック故ハッキリした診断も石さえ下せん状況にて良くワカラんが)。特に一昨日はドロドロですた。急転直下、今迄がいままでだっただけに
なのにボケボケ画像を視ると昨日は海釣りに出かけたらしいですな。チャレンジャ。どーせ同居人らにモノの如く運ばれただけなんでしょうが。とはいえ、自ら運転したよーな気も。さぞ同行者は恐ろしかったであろ。昼に山田うどんでメシ喰った辺りから記憶途切れ


読んで下さる方々、コメント欄にいらして下さる方々に感謝です。お相手、多謝!とっても、とっても嬉しいです。この〝嬉しい〟といふ気持ちが素直に存在する間は、テメェは大丈夫かもと思えたり。実感、です
極端なんですな。ドウシヨウモネ切欠があって墜ちたのは確かですが、こればかりは他者の所為には出来ず。しかし白黒付けずば居られん性格なのでし……ちょっち、てか、まだかなーりナーヴァス入ってますね。ハナシの飛び様もフツーじゃねぇ。内容も〝らしく〟ねぇや。こっちに書くコトじゃねぇ。…あ、いつものコト? ま、いいや。
も一個上げて寝よ。オヤスミなさい。。