やっぱフケたのかなぁ俺って

生存確認的更新っす>リアル知人、届きました。それと昨日どぉもデス


昨日は曇りだとばかり思っていたら出かける頃にゃドピカーンと晴れてしまい、本日は何時にもまして脳ミソ腐ってます。ぬたぬた。予約通院にて仕方ないもののそんなオソロシイ日にオモテに出ちまったので今日は今朝は一杯止まり、寝倒す予定。
バイトはたぶん小人が行きました
しっかし検索ワード、飽きませんな。『雪風 レイフ』は嬉しいが『看護士の金』や『眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い』っていったい何事ですか?(ヒットしたおれもだが...orz)
ノネナール 閾値』、こいつがいちばんヤな感じ
追加:msnサーチで『カンガルー 眠り方』。ごめんね、こんなトコで。……でも俺まですげぇ知りたくなってきた