今日視た夢(食事中の方、注意)

昨日が秋桜、今日が朝顔w

俺とHと息子とでどっかの寿司屋(ビンボー人故、もちろん回ってるヤツ)に行って、喰ったあと御不浄に行った。ホンキで不浄だった。めさめさ汚い公衆便所っぽい薄暗さと濡れたコンクリ張り。足元見たら少な過ぎる水分上で空気に溺れた〝小海老〟が跳ね回っている。魚釣りの刺しエサにするくらいの奴がピチピチ、びっしり。用を足そうにも余りに数の多い生き物を踏んでしまいそうで身動きならない。そこで店主らしき男が掃除機を持って登場、便所の水気ごと〝小海老〟を吸い込み回収。おお!ジャパ○ットたかたか深夜通販のデモンストレーションのようだ。
用を足して店内に戻るとさっきの店主が『本日の特選メニュー』と銘打ち、半紙に朱墨で〝かき揚げ蕎麦〟と書いていた。


珍しくヒトサマに晒せる夢それもオチ付きだったので(普段は覚えててもエグいかエロいかだ)。じつはヨソってか眠りの方との使い回しでもありますが。充分眠れたのでヒマツブシ的に。あーウナギ喰いてぇ
腹具合の悪さにこんなモン視ちまったのでしょうか?副作用の覚悟はしていましたし〝湿疹〟以外は我慢しろとの仰せ……それでも昨日増えた薬が偽薬ってか、シアナマイドじゃねえのかと思う程、キモチ悪いです。あんまし呑む気がせん。あんまし、な。でもさーいいオトナがバイト中にンコ失禁するワケにもいかんしなァ...orz。