彩川、ケダモノにフェ×されかける

まじヤメて_ト ̄|○

最底辺の下ネタと前置き(せずともお判りデスネ…)
煙草は明日までもつので今日は違うセブンに寄った。テメェの飲料と肴(兼・息子の朝飯のオカズ)を購入。帰ろうと外に出たら足元にネコが。……か、かあええ。。
それも野良のクセに触らせてくれる。どころかまとわりついて離れない。長毛系。ふにゃ〜ん!(アレルギー喘息?ナニそれ。ええ、当方学習機能なぞ付いてませんが何か?)。 てぇコトで、、
しこたま弄繰り回したのち買ったばかりの『和風チーズチキンスティック』を与えてしまった。するとどうだ、彼奴は礼のつもりか俺のティ○ポを――

や、ヤメロ!ソコだけはよせっ!!キモチ良すぎるじゃねーか

実際にはコインポケットにジッポが入っていたので『行灯ネコ』じゃねえが、昨夜足したばかりのオイル臭に反応したと思われ。しかし……「ヤバかった」という事実に愕然(いま、懸命に〝物理的な反応〟だと割り切ろうとしている)。