9月分検索ワード集計

ブットレア、てゆうらしい

うん。書くコト思いつかん。ネタ切れ続き
てぇので画像デカ+こんなんやってみますた。

き○たの大冒険 21
タルタルソース 17
ブルドーザーのガンバ 7
犠牲フライ 7
鼻中核湾曲症 4
ひのヒカリ 3

以下、、
俺の目を盗みやがったな・aids・胃が痛い・ステッカー・ポリヘム ・鼻中核・日章旗カップヌードルはてな・仏教七宝・ノネナール・ロープレ教育・人魚、、、が各2。
フライ・画像・アンサリXプライズとは・茨城県水府村竜神峡・5円玉手芸・急成腸炎・レシピ・竜神峡・タイトネイブ・看護師の金・ローサル・トニックウオータ・saikawa・洗剤・クリティカルイレブンミニッツ・民法・タルタルソースの作り方・蕎麦・説明・一年分・カップヌードルシーフードの・軽の車検代・鼻中核湾曲・東海村JCO臨界事故・魚・チラシ・ギルビーズ・ローサルA重油・タイトネイヴ・由来・ニオイ・タルタル・アドミラル56・失火法・モンロー効果・球体積・何かが道をやってくる・自衛隊・アンサリx・陸上婦人自衛官・洗濯 ・状況開始・犬・上皮アレルギー・賞味期限・A重油職掌マニュアル・新聞屋のバイト・ムハンマド昇天・リンドバーグ・とは・FLASH・種別・胸のあたりが痛い・鈴鹿断層・閾値、、、各1。
『ここ』に内容が有るモノの方が断然少ないッすね...orz。でもホントに知りたいんか!?って訊きたいのも多い
『裏』は結構内容有りだと思いますがハードってかドロドロっぽいので感染注意、止しときましょう


ハイ、完全にやっつけ仕事ですね。by『はてな』アク解の検索語。まんまなので化けたのや併せて探索したモノは抜け、又はばらけてますが。大マジメに病気やなんか心配してこられた方にはホントウに申し訳なく。でも、、
『き○たの大冒険』が第一位に輝いたのが大変〝ここ〟らしくて宜しい。バトーの台詞もワロタ(ちなみに8月一位は『タルタルソース』、二位は『スイッチョン』(!)でした、オノマトペでもなく幼児語的使用の。あうぅ)。
でもこういうの見ると荒れようが墜ちようが『人力』に関わらず検索依頼専門サイトの必要性って感じますねぇ
ところで児童書だが『ブルドーザの〜』マジ欲しい。絶版でなく売ってンの?(ええ、調べますよ自力でね)


追記:ンなコトやってたら『レトルトカレー 3バック 498円』キター!!半濁音でなくックてのにニコニコ