台風の影響で、、

天の上の…ドウシヨウモネ

仕事、エラい目に遭った。高速事故で本紙一時間遅れるは、中にまで吹き込む風雨でナニもかも(勿論自分も)びしょ濡れだわ。オマケに何故か地方紙が数十部足らないと来た。経営者夫婦も交え皆がテンパり喧嘩腰。でも、、
ホントウにエラいコトにしたのはテメェです。…となると逆にワライ出しちまうっつー妙なビョーキでゲロマズ。。周囲の狂騒が意味も無く可笑しくってオカシクって…今朝はまじ基地外だったですわ漏れ。効いてるハズなのに ヽ(`Д´)ノウワァァァン 
どないしょ、、明日休もっかなぁ。
いちにち空ければ逆撫でしちまった皆の神経線維も戻るだろ
自分は――死ぬ気で寝まつ