植村さんと植草サン(意味ナシ)

めっさ眠いし寒い。目がよく開かん。キータッチ(といえるシロモノぢゃないですが)手の震顫でログインもままなりませんでした。それなのに、今からバイトだとゆーのに凍死の予兆の如く脳内エンドルフィンがラッタッタ♪(勘違い、他の物質が抑制されているだけです)
ところで凍死はほかに比べりゃキレイだそうですね、死斑が鮮紅色で。前述の物質が死の直前に作用し側頭葉が刺激され過去記憶が蘇り『走馬灯』を見せるそうです。現実逃避手段として〝暖かい〟という幻想をも生む為に自ら着衣を脱いで結論を早めるコトもあるそうな。。……着替えるのに脱いだんですがね、何でそのまま書いてるかな自分
ナンかカラダがぽかぽかしてきた。やばい、バイト止めとこっかなぁ(だから現実逃避です)。