(小人が書いたよーな)上記に反し、

テレサ・テンの〝香港〟と〝十七歳の地図〟大音量でを聴きつつ爽やかにバイト行き、缶コーヒーに噎せて衆人環視の中でゲロ吐いた彩川ですが皆様いかがおすごしですか? 『俺の目を盗みやがったな』で5回もいらした方やヤフ検『躁鬱混在』でいらしたヒトの精神状態が(テメェを差し置いて)大変気になるところです。しかし、、
……ヒマですな。ブクログ本棚(我ながら厨房並み)のカテゴリ分けは終わっちまったしさへずり草紙さんで知った『ますかけさん大集合』のアンケートも答えたし。両手共、マスカケなのでし(猿掌とか、逆にヤな言葉ではシミアンラインとかいいましたよね確か)。感情と頭脳線が融合して一直線。左手なんてナニやら分からぬ線が合わさりほぼ十文字です。右手の生命線を信用するならば俺は幽霊だったり(笑)
どうやらけふは日曜とのこと、どこかに出掛けるのもいいですね。笠間の菊祭りが昨日から行われている由。今年の御題は『新鮮組』だと。瑞々しい野菜や果実・泳ぎ渡る鯛やヒラメに似せた秋の花を愛でるのも宜しかろうて。テメェで運転する気は毛頭ナイが。
ええ、突っ込みは要りませんよ。よ。。