ホントに集客が理由で『#咥え煙草で涙落とした♪』んでつかw

サラリと侵害した上、複数箇所にナニか挑んだような御題ですがイミはない(と思って下さい)。間接的にですがヒジョーに迷惑被っただけですので
迷惑といえば一昨日からコチラ、精神衛生に非常に悪い迷惑電話・メル等々を垂れ流してしまいサルのよに反省しているオイラです。昨日は友人が訪ねてきてくれたり。(頂いた救援物資の)お蔭で数日忘れ果てていたボンノーのひとつ『食欲』なるモノをやっと覚え、只今豆腐をチンし湯ドーフ風にして肴にしちょります。ウマー
ガチで降りかかる厄災にはワリと強いのですが、予定されたイヴェントが重なると滅法ヨワいんですわコレが


とりあえずサル並みに反省なぞワスれ『逃げて逃げて逃げまくれ』の卑怯者なんで、、
「あー〝ぶらり一人旅〟でも行きてぇよぅ」と心底思い、まんま知人にメル打った直後、次の休刊日にゃ〝ずらり十人旅〟が控えているのを思い出してしまい愕然とした彩川@墜落中ですた