検索ワード

自身は咲く事出来ずとも

ネタに詰まればこれいちばん。――と思って見た昨日のアクセスログ、ラスト(見た目トップ)に燦然と輝くはヤフ検『顛狂院』ですた。わーい……え?
あと自サイト方面(『男 縛る 手足』もココです;)。
物騒な妄想のっけてるんでしゃあねぇんスが『偏見に満ちた世の中』『タイラップ 手錠』『衝撃で硬化』等々。相変わらずの迷惑垂れ流しっぷりです(求める答えはゼッタイ無い)。しかーし、、
最も意図がワカラず光ったのが『君に知る権利は無い』『くしゃみ 鼻を 戦闘』と『透視 麻雀 偏光』。
Need not to know(スペル合ってる?;)はともかく、他はわけワカメですね。世の中色んなヒトがいて色んな電波が飛び交って愉しいですなぁ

たとえあなたが何をしていようとも、それをしている自分を愛せ
                             byタデウス=ゴラス

と、またしても妄想大爆発の上飛騨飛躍的引用。あ、ウチの中用眼鏡、かたっぽレンズ無いもので。エエ加減何とかしねぇと。 それと、そういや昨日に続いてアンテナ巡り、ちょいビビりやした。ってか大いに笑わせてもらったんだが。闘神仏壇高すぎ〜!(こりゃ又分かる人にしかワカランでゴメンナサイ。〝ワラい〟のお礼的一方的な私信2件っす)


それとGroup日記存続についてお伺いを立てていたところ、れいこさんからお手紙貰いましたヨ。初 め て〜!!
なので何時ぞやの選挙用紙のよに喰っちまわず(PCにて物理的に不可)ちゃんと読みました。
お忙しいであろうに、大変御丁寧且つ当方にとって願ってもない(いや、あからさまに願ったんだケド)御提案をされ、ホッと致しました。この場を借りてもう一度お礼をば。有り難う御座いました