『想い・祈り』分のエントロピー

ここのヒトは、ンな感じ

御題、カンケーあるよな無いような
個人的にゃ晴天てニガテだが今回ばかりは「どっか行け、キエロ」思う
ココ書く前にアンテナ巡りするのがほぼ日課。色んなトコ観てワラい泣く(この時間なので静かに、しかし憚るコトなく)。が、、
今日はビビった。と、ワカルひとにだけしか解からんよな記述をするtestの半キチヨッパの彩川です。ハイ、まんまのニュアンスです。呑んでるし飲んでますよ〜♪(・∀・)人(・∀・)ナカーマ っスか!?……肝臓、気を付けなすって。とか言えねぇ
当方、中のヒトは複数人状態、バーラバラですし;(酒はともかく、防御反応的なものと自身は勝手に理解。ま、それも又愉し)。


昨日の陶芸教室、オヤは皿・子は湯呑みorペン立てを〝親子共同で〟製作するハズであった。けれど息子そっちのけで世界に没入する俺。出来上がった粘土の造形物群を眺め回すと…おれのだけ役員の方々が運びに困るホドのヘンテコリンな物体。浮き立って湯呑みがデカい。皿は。皿?飛び抜けてカタチ変。――こーゆうモンは自然、精神状態が全面に出るようだ。ただ、作ってる最中に(周囲勿論ガキ&お姉サマ・センセイだらけなのに)、、
「ここにビール置くの?で、ここがツマミ!?」
と、バカ息子が繰り返し喚くのには参った。見透かすんじゃねぇよ!


本日も見舞い。あくまで予定だが。今週中には退院だろうから積極的にナーステに(ry