はてな義援金窓口

http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/
ポイントで平成16年新潟県中越地震の被災者の方々に義援金が送れる。ってか送ってくれる。考え方はひとそれぞれだがオイラにとっちゃ「コレいい!」とオモタ。送信手数料を義援金に上乗せしてくれるっつーのもエエやないですか
昨日見たときは一万四千くらいだったのがさっきは二十八万超になってた。すごいですな。そりゃあ金額云々ではないのかも知れませんが…やはり金額大切かと。Netでこういう事やる意義的なものとかのムズカシイ事は自分にはワカリマセンが、コレならばアフォの俺サマにでも簡単に出来るので、感じた範囲内で昨日やってみました。……と云いつつめっさ些少なのですが;
初めて視る画面にも、へぇ〜(ぢつはこいつが見たかったのも理由だったり?)