目の保養

菊人形よかこっちがイイ

昨日は大変よき日でありました
見舞いに行くと丁度ナース・久美子ちゃん降臨。ヤター!30分ほども直接会話する事が叶いました。いかんせん内容は(患者本人目の前にして)安定せぬ血圧だの不整脈や心臓外科がどうのといったモノでしたが
その後、H・息子・俺で近くに開店したラーメン屋で昼食。したらばココのオンナノコがこれまた……うほっ☆ んで、、
午後からは先週予定だった笠間稲荷の菊祭り。秋の花を堪能した上、生け花関係かそれとも何処かで野点でもやっていたのか、着物姿の〝華〟をも多々眺められ。唯一の汚点はひごろ日中殆ど動かない為眩暈を起こし、駐車場へ辿り着く寸前にゃHに肩借りて歩くとゆー情けなくもヒジョーにアヤスィ関係の如く成り果てたコトでありんす(泣
これらの顛末をバイト仲間のT君に話したら、
「完璧に○モのオッサンですね…」
と、ボソリ。――撃沈


本日午前中よりガッコ行き。親子陶芸教室だそうだ。オッサンは粘土とオバサン、もといお姐さん、いやお姉サマ方にまみれてきます…あ、また揺れた。うげ、S波が長い
(追記:このあとパソ、固まりました。あうぅ)