チネれ

○奥・上田○郎がコレほどヒト呼ぶとわ驚いた。あと『仏教七宝』で矢鱈と入ってきなさる。んで、、

仏教七宝とは「金・銀・瑠璃・水晶・珊瑚・瑪瑙・シャコ貝」。
適宜、琥珀・真珠などに入れ替わるとある

とゆーのをもう一回(てかコピペ)。呼ぶ気はナイが悪い気ぃして。
またしてもハナシすっ飛ぶケドさぁ、子供が通ってる歯医者が誰かにクリソツだと前々から思ってたのね、そいで最近TV視たら、あの、
「タコ獲ったど〜!!」
の相方だって知ったのよ。よゐこの有野ってぇの?話っぷりが妙にシャイな感じもおんなじ。昔々、過剰歯(普通のニンゲンよか5本も多かったしカタチはまんま吸血鬼だった;)をムタイな抜き方されてから自身は歯科医にゃ行かんと固くココロに決めてるが、こいつには『そば粉と小麦粉』持って行きたくなる