秋休み

昨日は象でも喰いかねん程の食欲に襲われ吉野家行ったものの、並を半分も喰いきれず同行者に親切ごかしに押し付け。外歩けばアゴラフォビアの如く世界がまわる……風邪、うつったか?
ここ2、3日の検索ワーズは、、
セレスタミン 離脱
熱発就寝
鎮静剤 ウット
双極性障害
アルコール性うつ
横になると痛い
究極死体、、等々。。
くそぅ、俺がナニしたってんだ!?(<だからね、書いたんですよ)
……此方側、更新頻度オトすつもりでつ。vacationなんつー愉しげなモンじゃないけれど。ま、どーせ屁の役にも立たんこんな風やからね。読書三昧も良かろうて。にしても、、
この風邪、どうしてくれようか(クスリ、いっぱいいっぱいで飲めず)。貴様、分かってるんだろーな!――リアル発言はキルゴア中佐、行動原理はスレード中佐なオヤを持った我が子がいかにも気の毒だ
ハートマン軍曹までは逝ってナイと思う)