近況概略をオブラートに包んでみる

休むとか昨日書いたばっかやのに更新。涼しくなったからか鬱っぽなのが理由でし。でもサ、やっぱナンか習慣付いちまって…アパートでこの時間って何も出来んし


いかに非道い仕打ちを受けようと、謝られたら赦してしまう。喩えるならば、、
可愛いオンナノコと飲み屋で意気投合し誘われついてって、そこはさせずボッタクリの店でオンナノコは店のヘル嬢で、んで、財布で足らず身ぐるみ剥がされて路上に蹴り飛ばされて。オマケにその場で闇金に借金作らされて。例えばですよ、たとえば(そんな出会いもカネもねぇし)。
そしたら流石にゲッソリ落ち込んでアバラの間をマイナス30℃の冷気が吹き抜けて『もうオンナなんか!』って一時期思いますよね? その後アタマにマラリア発症並みの高熱が立ち上って『チキショウ、馬鹿にしやがって!!』って。逆かな。ま、いいや。……でも時間が経てば、たまーに『あのコ可愛かったなぁ〜』とか考えたりする馬鹿さがありますよねソコなアナタ!?
そんな時に「あのときは御免ネ?」って当のオンナノコに云われたらどうします?あらためてお付き合いしたいの♪って。ココロ入れ替えてあんなトコとは縁切るわって


友人(♀)に「ホント、バッカだねぇ〜っ!!」って言われますた...orz


――彩川@精神的平穏な日々は望めない