SeesawGame(上の追記)

ええと、ヤフーから500円貰った前歴もある以上、なぁんも考えなかったワケじゃないんスよコレでも。でもね、、
やっぱりここでの彩川は半キチヨッパの彩川のままですし、ここまで私生活曝しといて『漏れた』からってナニがある!?っつーような開き直り&もしここを読んで下さっている方々に何がしか知られたとしても自分は変わらないし変えられもせんだろうとゆー楽観論に達し、とりあえず株式会社はてなサンへの〝ゲンロク積み〟は申告・改変しました。スパム?DM?ふっ、今更。。
ナニを如何直したかは兎に角(ナイショ)、俺は俺なんで。漏れても鎌椀、三行半よきゃマシ。くらいにゃ考えましたとさ(でもコレ、ペナルティあんの?)。
是迄何やかやとユーザと計ってきた部分とこいつは論を異にする『譲れず』なモノになった≒はてなサンがそれだけこの界で大きな存在となり、ソコに自身を置く以上、ま、仕方ないとゆーか当然なのかなと個人的には、ね