ブっ壊したくなるような、、

この木の名前も忘れたよ

平穏無事ないちにち。何と貴重なコトよ
2〜3日のハズが遅れまくったアマゾンの発送メル昨夜。今日か明日か。代わりに厨房の頃読んだ西村寿行著『往きてまた還らず』(ASIN:4198900132)なんぞ再読していた。死神シリーズの第一作だが、この頃は中郷・伊能コンビもまだマジメだ。後になるホド破天荒というかSFチックになってくる。何れにせよこの作家の作風は、衝動をすぐ情欲に持ってゆく以外は、好きだ。インフェルノものの描写の緊迫感は他に類を見ない(俺の狭隘な読書歴中では、ね)。
そういやオイラの〝泣き小説〟№1もこの人の『捜神鬼』(ASIN:4191547992)だったりする。古いねぇ。。――脳ミソ緩んでてビジョルド読めるかしらん? でも前述シリーズ読みつづけてるとウチに溜まってる花火の火薬ほぐしたくなってくるから危険だ…使い捨てカメラのフラッシュを信管に……いかんイカン!!


折角一大決心して(というホドでも無いが)昨日はアレを書いたのに、?内はともかくヨソ様からの検索ワードは『白癬菌治療』と『酒精計』。凹みつつも、あるべき位置に還ってきた気がした。。。わーい(sage)
朝っぱらから就学前にパチスロゲームやる息子を叱れない、見境のワカラない火星暦18歳。御免な、5時から尺八で栄誉礼吹いて起こして