ヤフ検、

『顛狂院+風顛院』でいらっしゃった方(それも6回!)、興味がおありなら〝眠い人〜〟にお回り下さい。『双極性障害』も、な。但し、感染注意っスよ。リアル友人がフォリアドゥ、既にひとり通院中ですので


Amazonさんからお荷物着いた。HNでもちゃんとねぃ〜♪ この家一体何人住まいダヨ?
しかしコレ、マイルズの年譜と作順・訳順(発刊順)とが結構ばらばらでどれから手を付けるか悩む。こーゆう悩みは至極愉しい。――ま、順当に『戦士志願』(ASIN:4488698018)からでせうね。旅行のお供に、って、、
気付けば明日っから〝ずらり十人旅〟やん!! うーわー、修行だ…修行で済みゃイイけどなぁ