酩酊旅行記

ま、ワロタけどな

総走行距離380㌔総運転時間約10時間。こう書くと大したコトないなぁ。……ナビシートで延々呑んでただけだしな
久々にマトモに飯喰った。胸やけがして殆ど眠れなかった。温泉は良かった。福島の穴原とかいうトコ。飯坂より少し奥。
帰りは磐梯ナントカスカイラインを経由し東北サファリパークへ。俺としては驢馬に指を齧られキリンによだれを付けられるより、赤く塗られた片隅の建物『秘宝館』に心惹かれたが、ガキ2人とジジババいたので我慢した
帰還は三時間くらい前。あと三時間足らずでバイトだなどとは信じない
画像はミヤゲ。開けると更にオンナノコのフロントホックブラ状包装、中はピンクのシールを中央に貼ったプリンが逆さにふたつ。「やさしくたべてね」のメッセージ付き。
かつてイキオイでかぼちゃプリン・ビーチク一号二号だのを作った俺だが、コレを毎日こさえる業者っつーか従業員のコトを考えたら、ナンか疲れがどっと来た