旅行記続き

フレーメン顔ってんデスか

ってか、またサファリパーク小ネタやねんけどさぁ
代車のワンボックスでライオンのエリア通ったら雄しか居てへんねん。メスは別の場所にフェンスで囲ってあって。んで、良く見えるように膝に乗っけたHの姪っ子(学齢前。やっぱそういうのにだけは懐かれる)に、、
「ほ〜ら、ライオンさんだよー」
と、丘の上のケダモノ集団指差した途端にオス同士で致しよるねん。。
……た、頼むよ;
めっさドキドキした、幸い質問は受けずに済んだが。じぃぃっと観よるんやもん。 そういや昔、那須のサファリ行ったとき息子に「あの象だけ足が5本ある!!」って叫ばれたコトがあったなー。あんときゃ「そら、おめぇ――」で笑い飛ばして済んだのに。オンナノコは、なぁ。
しかし何でこんなんばっかに行き当たるんやろ?