冬眠ならぬ、、

ルート変え。キレイだった

秋眠に入ってますので更新頻度、さらに落ちますデスはい。生存確認的(ryっス。
ネタが尽きたワケですね、バイト以外でオモテに出ないから。ああ、そうだ。バイト行く前金縛りに逢いました。スヌーズ機能の目覚ましだけは止めてましたが
それと配達員の情報網により一発免取30万を逃れました。半年前までは呑んだら乗らぬっつー前職の鉄のオキテを遵守していたとゆーのに何たるアリサマ……2/3キチが半キチに戻るなりネタ的ナニかがあれば更新します。すんません
とかいいつつきっと書くんだぜこいつぁ
でわでわ……と、先程Zippoのメンテしててプラのゴミ箱ひとつ半焼しましたよ(そのぉ、暖を取ろうと魔が…)。