アリエネー

ここ30時間中26時間寝た事/ググり『球体積』でほぼ毎日くる奴がいる/台所に置いてあった〝ペヤング〟超大盛やきそば/イモが無くなっとる!/雨降りに限って車ウィンド閉め忘れ/711で後ろの客(♀)無視して『メンソール煙草と都市伝説と疲れ○○』について熱く語る店員のニイちゃんと俺


さぁて今日はドライバが居る。何処行って何して遊ぼっか。雨だしなぁ
ところで最近、減酒にチャレンジしています。ナニゴトも無ければ朝一本の夜二杯。時間はイレギュラーでも量厳守。純粋エタ換算で約100cc迄。コレがいちばんありえねぇ。。現在貴重な一本を消費しつつ、、
貝櫓……何時崩れるか(「何事、そうだ年末だよアンタ…」と幻聴が)